coffee and chocolate

雑多で壁打ちなので見ていただけるだけで大丈夫。ありがとうございます🙌✨

映画『高台家の人々』

2016年12月22日 | 映画

 




口下手なOL平野木絵(綾瀬はるか)の趣味は妄想。
会社に転勤して来た高台家の御曹司 光正に興味を持たれる。
付き合い始めた二人だが光正は実は人の心が読めるテレパスだった…!


遅れて上映があったので見てきました。
綾瀬はるかちゃんと斎藤工さん二人とも好きだ。


少女漫画らしいドリームさとほんわかさで面白かったです。
原作が面白いんでしょう。
原作は読んでないですが、
光正と同じく妹弟もテレパスで二人も絡めてまとまってると思いました。
人の心は読めるのに自分の心は分かってないっちゅーね。
 
ただ前半は楽しいのに後半がなんだか暗かったなー。
 
私はコメディ要素が強くなければ恋愛ものは見ないです。(恋愛モノ疲れる笑) 

木絵の突拍子のないほんわかした妄想が笑えました。



心の中での自己紹介が、、
「平凡の『平』に、野グソの『野』です!」

ボハァ‼ Σ(´∀`;)
全国の平野さん困惑。



妄想の中での光正様が、斎藤工コスプレ大会。何でもやるよね工さん。

スーツ姿がカッコよかった。 
カッコイイ役だとカッコイイです。 
(ルックスが好きな訳ではないので…)


コスプレ大会といえば塚地ちゃん。
課長役だったが木絵の妄想に出てくる人物全部演ってました。影の立役者ですぞ。
小人の「~ゲスよ」喋りが合ってた(笑)
つか西洋小人の喋りが何でこんななんだ木絵よ…。


そして綾瀬はるかちゃんの可愛さよ。
こういう ちょっととぼけた可愛い子の役が似合いますね。バルサの時も好きですけどね。



この記事についてブログを書く
« 地味弁*2016.11/16 | トップ | カレークリスマス »