coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

映画 仮面ライダーゴースト&ドライブ 入場者特典

2015年12月30日 | スーパーヒーロータイム

特典第2弾のミニサイズクリアーホルダーGETだぜ。



両面になっている。
ゴースト側はライダー3人。

映画に絡み無しでチラッと出ていたが
もう一人増えるようだ。


ドライブ側は俳優さん達。



ブレン…(笑)



クリアーホルダーに第1弾の特典も挟まってました。




クリスマス終わってますぞ。

そして泊さんと霧子のポストカード。

「私たち結婚しました」

これ、どうすればいいんだ…

誰かに出そうか。(やめなさい)



クリアーホルダーのハート様とブレンも『私達結婚しました』って感じがする。






霧子なぜか歓喜の表情なんすけど。

腐女子なんでしょうか。笑




映画のラストは泊さんと霧子の結婚式で終わりました。


仮面ライダーは本放送で入りきれなかったエピソードを映画に入れますね。


『鎧武』も『ウィザード』もそうだったな。

『ディケイド』の場合は
やりやがったな…でしたけど。( ̄▽ ̄;)



私、どちらかと言うとチェイス×霧子です。

映画のチェイスがまた可哀想でねぇ。
消える時のあの表情…(´;ω;)
その時の剛も可哀想でねぇ。


パンフのインタビューで、剛役の稲葉君がチェイス×霧子派の人達の事を考えてくれた発言をしていた。

「チェイスは剛が引き受けたから」

ならばそれでヨシ!! (-_-)゛



仮面ライダーチェイサーがVシネになると広告が出ていた。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 映画『仮面ライダー×仮面ライ... | トップ | 今年最後のお弁当*2015.12/31 »