coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

【活用】ダイヤ印のアルミ鍋

2017年03月15日 | 


すき焼きの残りで



すき玉うどん 

玉子がトロ~リ







トマト鍋の残りで



オムレツなリゾット

チーズと玉子がトロ~リ。


残り物ばっかりや。

鍋の残りで朝ご飯にしたり、
この鍋に移して冷蔵庫に入れて次の日の夜ご飯にしたりと便利です。


カレーうどんなんかもいいかもな。
給食っぽくなりそうで。

あ、ソフトめんが食べたい!笑


オシャレな使い方もしてみたいが、、
(インスタとか見たらありそうだ)


でも、この鍋は
やっぱりラーメンが最高だ。





生卵トロ~リ。

玉子がトロリが好きなんですよ。






このアルミ鍋は中川政七商店にも置いてありました。
そう。値段は600円代とリーズナブルなんだけど『良いもの』なんですよねえ。




私はナフコで買ったぜよ。

持ち手がアルミなのでウッカリ持つと熱い(当たり前だが)私2回くらいウッカリ持ったわ。( ̄▽ ̄;)ブジデス。
持ち手カバーがあったらいいな。


ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« キュウレンジャーspace5、エ... | トップ | 食いしん坊は視覚に弱い »