coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

【レストラン】クイーン・オブ・ハートのバンケットホール*東京旅行2017

2017年06月28日 | 旅行記

『不思議の国のアリス』の女王様のお城風レストランでランチです。














レストラン全体可愛いです。



流れ作業的にオーダーして行きます。工場みたい。 




私はシーフードフライとパン。





味は普通においしい。だな。



アンバースデイケーキ



オーダーの時に「お誕生日の方はいらっしゃいますか?」と聞かれた。

いたらプレートを“ハッピーバースデイ”に変えてくれるそうです。

味は、やはり普通においしい。
昨日食べたアンヂェラスのケーキがおいしすぎてさー。(;^∀^)

いちばんおいしいと思ったのがパンだった(笑)
パンとバターが絶妙。
ラケルのパンみたい。


ファミレスに毛が生えた感じなんだけど、この特別感はいいですぞ。
オーダーも面白いし。 



席が埋まってきてて後ろのテーブルは両方がベビーカーを通路に出していて通りにくくなっていた。
互い違いに置きゃいいのにね。

夢の国でもルールとマナーを忘れちゃダメだよ ハハッ


ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 【パレード】七夕グリーティ... | トップ | 【パレード】ハピネス・イズ... »