coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

とりあえず全部のせとけ弁当*2016.10/11

2016年10月11日 | お弁当





きんぴらごぼう
玉子焼き
ツナそぼろ
ウインナーソテー
カボチャのはちみつレモン煮


6日連勤6日目なので作りおきオカズが無くなってきた。カボチャだけだ…

いや、冷凍していたツナそぼろと きんぴらごぼうがあるじゃないか。のせたれ。





だいたい火曜休みですが、今日は出勤です。

目覚ましセットし忘れてた。

15分寝坊。

ヤバかった…( ̄▽ ̄;)
でも盛り返しました。
ワシはメイク5分、髪の毛5分じゃけえ。
 

いきなり寒くなったので着る物に困ります。
ブラウス+ガウチョをもっと楽しみたい。




『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ジュウオウジャー第32話、エ... | トップ | ドラマ 『勇者ヨシヒコと導か... »