coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

スタバプリン

2017年03月08日 | 


スタバでラテのおともにプリンのチョコレートを食べました。



 
ちょっと固めでおいしい。




 

先月食べたカスタードも美味しかったなあ。
店内がやや混んでいたので撮らなかったが。 



しかしコーヒーとプリンで700~800円とかになるんじゃよ…。 
コンビニでコーヒーとプリン買ったら300円あたりだよね?



でもスタバの値段の高さには場所代も含まれると思っている。あとはオシャレ感代か?←なんじゃそら

スタバでゆっくり出来ないと損した気分になるのは私だけだろうか。(^_^;)



チョコプリン食べた時はソファに座れてゆっくりできたからヨカッタ。
30分ぐらいいて ずっとマンガ読んでた。至福。


『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« サンドイッチ*2017年3月6日 | トップ | キュウレンジャーspace4、エ... »