coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 弐

2016年10月18日 | ドラマ他テレビ

仏、子供がいたんだ。(゜ロ゜)

子役のコ佐藤二朗さんにちょっと似てる。

サトシ「僕が『まれ』をやっている時に二朗さんと山崎賢人君が『デスノート』というドラマに…」

もしや山ケンから二人が似てるって言われたのだろうか。



誰もいないカルバドの村で並んでる料理を「後から払えばいい」って勝手に食べ始めたムラリン。

これ、なんか見たことある。( ̄▽ ̄;)


ダンジョーとヨシヒコも食べ始め…
ヨシヒコほおばりすぎぃ!ハムスターか!

メレブ「俺が1人で旅館で働くのか~!?」

それだあ!



豚にはならなかったけど、ここはゾンビの村だった。

いつの間にか噛まれたムラサキがゾンビになってしもうた。ムラサキ顔がきょわい。


メレブが走ってきて障子をスパーン!と廊下を滑りながら開けたのが可愛くて萌えました。



ゾンビ処理係のロビンさん(滝藤賢一)からゾンビ状態は神様に治して貰える事を聞く。

ゾンビムラサキの笑い方とハッスルダンスがこえーよ。

メレブの新しい呪文『ブラズーレ』
“ブラがずれてる気がしてたまらなくなる”魔法の呪文だ。

ムラサキはいいとして、なんでヨシヒコが!しかも肩ひもを気にしてる!
ダンジョーにまで呪文をかけた。
そうそう、ダンジョーの根っこはオカマキャラだったんだ(爆笑)


朝起きたらダンジョーとメレブもゾンビ化でヨシヒコも噛まれた痕があるけどゾンビにはなってなく、、

左手になんかついとるーーー!

これ、アレやん!寄生するアレやん!

ヨシヒコ、名前『ヒダリー』って付けた。Σ(´□` )



祠から出て来た神様までゾンビになってた。
その事より神様が片岡愛之助様だったのに驚いた。Σ(・ω・ノ)ノ ラブリーン!
歌舞伎の方が出演するの初めてじゃない?

おなごは、手島優か。熊切さんだったら…ゲフンゴホゴホ

女性関係ネタはラブリンだと何だか生々しいな。笑

ヨシヒコ今回よく怒る。ヒダリー含め。


ヒダリー強かった。て言うか黒子がね。


ゾンビを治すカラクリを作動。
唱える言葉が
ヨシヒコ「プラズマクラスターーーー!!」

…シャープ製品なんだ。



オーブを持っていたのは勿論ロビンさんで。
あぁッ、股間からオーブを取り出してる。
ロビンさん、どういう表情なんだこれ。Σ(-∀-;)



来週は城田優君出ますね!
何の役かは分からないけど。

ま、まさか彼も股間からオーブを取り出すのではないだろうな!?



ヒサが手に入れた『変化の杖』はこの先のフラグであろうか?
ただのコスプレアイテムかな。(^_^;)

『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« インパチェンスがこんなに大... | トップ | 回鍋肉(風)のお弁当*2016.10/19 »