coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

喫茶トゥモロー&喫茶アロマ

2017年06月27日 | 

6月19日の朝御飯  

喫茶トゥモローのモーニング



バタートーストおいしい。  
バランスもいいし。
オムレツは…ゆで卵でいいと思った。  
 
そして何故か味噌汁が付いてくる。


全体的にごちゃっとして、昭和感が溢れる喫茶店でした。
本もいっぱいありました。


階段がこれまた(笑)



 





6月20日の朝御飯


喫茶アロマ
コーヒーとオニオントースト。 




玉葱だけなのに味わい深い。





ここは有名な『ペリカン』のパンを使っている。


このパン…食べたことある。

北九州の『シロヤ』のパンに似ているんだ。  



パンメニューは食パン1枚でつくられている。

まだイケるのでジャムトースト追加。




イチゴジャムとマーマレードなんだ。


全席カウンター。真ん中で生真面目そうなマスターがキビキビ動いている。
ドワーフのようだ。イヤ、妖精?

コーヒーはカップとソーサーを置いてから目の前で注いでくれます。
なんかうれしい。笑


何もかもがシンプルです。シンプルイズザベスト。オイシイ。 





『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« スカイツリー*東京旅行2017 | トップ | ディズニーランド*東京旅行2017 »