coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

AT&ドトール

2017年07月12日 | 

映画を見にお出掛けです。(昨日)

早めのお昼ごはんはアフタヌーンティールームで。


前に来た時には無かったブレッドセットを頼んだ。

午前中のみのセットだ。
パンが選べてドリンク付きで500円ぐらいって、このテのカフェなら お得な気がする。

スープセットとサラダセットがあって
スープの方を。




ミネストローネ

押し麦が入っていて食べごたえもあります。




茄子とトマトのフォカッチャ



ナイフとフォークが付いてきたのでがんばって(笑)食べてみた。

フォカッチャは切りにくいっちゃ。(※北九弁)



ケーキも食べたよ。ドリンクはめずらしくアイスコーヒー。








おやつは映画の後にドトールで
豆乳ラテとシュークリーム。



シュークリームは初めて頼んだ。
店頭に並んでないのでどんなかと思ったらスタッフがクリームを搾っている。
注文してからガワにクリームを入れるんだ。




サクサクのガワにクリーム、
クッキーシューみたく固くはなかったです。









『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 映画『パイレーツ・オブ・カ... | トップ | テーブルロールのお弁当*201... »