coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

お正月三が日に食べた

2017年01月03日 | 

元旦、初詣の後に
  



またもパフェ



お正月だからと豪華なパフェを食べました。 



姪っ子とUNIQLOへ行った後、
ピエトロでパスタ




ミスドにも行きましたよ。  

それでも夜はおせちオードブルをそこそこ食べれた(^o^;)





2日、友達とバーゲンへ。


『資さんうどん』へ。

きつねうどんに
かき揚げとごぼ天ぷらをトッピング。
正月から油っこい(笑)


友がワカメをくれた。




『きつねかき揚げごぼ天わかめうどん』になりました。
 




初老なので買い物の合間にちょいちょいお茶します。コーヒー飲んだり。
 
 
抹茶白玉パフェも食べた。

  
 
熱気で冷たい物が食べたかった。
おいしかった。




3日、今日はひとりでお参り(三社目)とバーゲン少し





ケーキとジンジャーミルク




お昼はモスでした。


今年の目標→体重3キロ減&体脂肪3%減 (説得力無いな…)


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« あけおめ | トップ | エビチリ弁当*2017年1月6日 »