ドットコムビジネス

しばらくお休み~

第870号 久し振りの圧力鍋

2010-10-11 17:02:02 | Weblog
私の中のシェフが、手の込んだ料理をしたいと騒ぎ出した

前述の通り、私はサバの塩焼きが大好きなので、今日はそれを食べようと思っていた

スーパーで、ふと目に止まったのが、モツとアキレス

「モツの煮込みが、良いんじゃないですか?

頭の中のシェフが、包丁をシャンシャン音を立てながら包丁を研いでいる

包丁が怖いので購入を決める



クックパッドを検索すると、煮込み料理がほとんど

「圧力鍋を使うと、短時間で調理出来て簡単☆

というコメントがあったので、早速煮込んでいるなう



今日の夕食は、モツ煮込みと、炊き込みご飯

お腹が、グーグー音を立てている



最近、今さら三国無双2にハマっている

敵をなぎ倒すのが楽しいのかもしれない

私の深層心理が、そう求めているのかもしれない

怖い怖い


通販で、三国無双の3と4を注文


今の楽しみ


とりあえず、今は酒を飲んでいます


気が向いたら、今日2回目の更新をする予定

最新の画像もっと見る