珈琲屋まめは <公式blog>

珈琲屋まめはの古民家な日々と季節のあれこれ

ケーナ コンサート

2017-06-17 | 業務日誌 season.2(移転後)
■店舗情報・珈琲入荷情報→珈琲屋まめは 公式HP
■6月の営業予定→お知らせ

■2016年秋 長屋門の一角に引越しました→移転先からご挨拶
------------------------------------------


■イベント information■

ケーナ奏者Ren コンサート

2017年6月17日(土) 14:00会場 14:30開演
つくば文化郷別館 (珈琲屋まめは隣)

□演奏者情報→ オフィシャルHP
□コンサート情報→オフィシャルブログ

当日券\3,500 珈琲付き
…珈琲屋まめはでもチケット販売中

↓↓

コンサートは無事終了いたしました!



当店の隣の建物で初めて企画されたコンサートイベント。
光栄にも会場で提供する珈琲を 音楽事務所さんよりご依頼いただき、当店も参加させて頂きました。
コンサートで提供した珈琲は Renさんの演奏曲のリストを見ていてピンときた エチオピア。
担当スタッフさんに相談したところ快くOKをいただいて実現しました。
お楽しみいただけましたなら幸いです♪

珈琲屋まめはにお立ち寄り下さいました皆様、コンサート会場でお会いした皆様、
ご利用 ご来店ありがとうございました。
奏者そして音楽事務所の皆様にも大変お世話になりました。
貴重な機会と素敵な音楽をありがとうございました。


さあ!明日からはギャラリーなが屋門で 富田聡さんの吹きガラス展がはじまります。
展示会が開催される一週間、当店も休まず営業いたします!
皆様もぜひ 素敵なガラス作品に出会いにいらして下さい☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作陶展 無事終了! | トップ | 【吹きガラス展】明日21日(水... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。