珈琲屋まめは <公式blog>

夫婦で営む珈琲屋の古民家な日々と季節のあれこれ/店主(沙)♀から皆さまへのお便りブログ

鱗雲 / こはる

2017年10月13日 | 業務日誌Ⅱ(移転後2016年~)
先週末の三連休、県内外様々な所から たくさんの方にご来店いただきました。



連休最終日には、有り難い事に少しバテ気味になってしまうほどでしたが、温かいメッセージや出来事に癒されながら頑張りきることができました。
ありがとうございました!

* * *

秋らしい日だけでなく、ぐぐっと冷え込む日も増えてきた今日この頃。
お馴染みの、松嶋さんの展示会が 木曜日からはじまりました。
昨年は調度 移転のためのお休みと重なってしまい、毎年展示会と合わせてご利用下さっていたお客様や松嶋さんに大変ご不便おかけいたしました。
今年はバッチリ営業しておりますので、安心してお立ち寄り下さい☆

明日からの週末も雨や寒さが予想されますが、秋ならではの雨の休日を 温かくしてお過ごしください。

本日もご来店 ありがとうございました。


■ おまけ ■
旧まめはのテラス席にて保護した猫:こはる
我が家の一員となってから丸4年経ちました。



秋のテラス席… 恋しくてたまりません。


---------------------------------------
■店舗案内・珈琲入荷情報
珈琲屋まめは公式HP

■2016年秋 長屋門の一角に引越しました
移転先からご挨拶
---------------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
« 十五夜 / 田中清月堂さんのお... | トップ | 《終了》雨の日のギャラリー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。