富士山…コーヒー…そしておしゃべり

富士河口湖駅からほど近い小さな喫茶店。店の事や近所の話題、富士山、季節の移ろい等々、見た事思った事をのんべんだらりと…

風が吹き

2017-06-02 09:00:13 | 日記

 今朝は未明までの雨が上がって風が吹いています。だからなんだか爽やかなのです。気持ちの良い朝です。富士山もきれいに見えています。4時59分撮影。

 東側の空も雲が取り去られているので朝日が富士山を照らしています。これさえあれば、そんな感じの富士山です。洗濯物もパッキパキです。そして更に時間が経つと、頂上にわずかにかかる雲も消え、真っ青な空に・・・と思いきや、世の中、なかなか思い通りにはいかないものです。7時24分には

 おやおや、雲が広がってきてしまいました。今はもっと全天に薄くはありますが広がっています。

 それにしても、青い空にくっきり佇む富士山、少し冷たい風に吹かれながら、或る種、法悦の気分を味わっていた朝でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VoiceTra !! | トップ | 五月晴れ〜\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。