富士山…コーヒー…そしておしゃべり

富士河口湖駅からほど近い小さな喫茶店。店の事や近所の話題、富士山、季節の移ろい等々、見た事思った事をのんべんだらりと…

お久しぶりデ〜ス ( ´ ▽ ` )/

2017-10-10 09:44:39 | 日記

 いやいや、長のお休みをいただきました。と言っても明日から営業再開。今日は最後のお休みです。明日の朝は多分「あっ、あれもやってない、これもまだ」って言う事で、おそらくパソコンの前にのんびり座っている時間は取れないだろうと思いまして今日、事前にアップしています。

 さてこのお休み、マスター的には極めて濃い〜い10日間だったのです。別れがあり、新しい出逢いがあり、予定外の事態にも見舞われてまだ頭の中は何やらザワついています。我がハーレーも車検のために検査入院中。

 深山に出会う池のオモテのように静かな日常を取り戻すのはもう少し先ですが、それでも今から明日の営業再開が楽しみです。

 そんなわけで、今朝の富士山。雲ひとつない空です。6時30分撮影。

 何だかいきなり冬かと思うとまたまたいきなり夏に逆戻りして、体が目を回しそうですが、週末あたりからまた寒くなるようです。風邪など召しませぬよう、お気を付け下さい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加