野の花

ブログ小説、川柳、ジョウーク等です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都の日暮れ 7

2017-03-06 14:47:38 | 日記
暫くして倉田洋平は経理部長の小野寺元一を呼んだ。小野寺さん、うちの会社は新都銀行と取り引きが有りますか?と聞いた。まあほんの少しだけは有るとの事だった。小野寺さん、来月あたりから新都銀行との取り引き額を増やして貰えないかな。実ははある店で新都銀行の女子行員に取り引きをよろしくと頼まれて約束したのでね。小野寺さん何とか頼むよと言った。いいですよ、来月から一億円以上の取り引き額にしましょうと言った。洋平はその時にはこの名刺の宮沢智恵子の勧めがあったとだけ一言言って下さいと云い笑った。小野寺さん何とかこれからもよろしくと手招きして十万円使って下さいと渡していた。倉田洋平はお礼は必ずお金に限ると思っていた。
つづく
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都の日暮れ 6 | トップ | 都の日暮れ8 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。