What A Wonderful World

本&漫画&映画&アニメ&スポーツ、好きなものを語ります。

2016 プロ野球 日本シリーズ 第六戦 日ハム勝利!日本一!!

2016年10月29日 22時41分16秒 | スポーツ
 日ハムが日本一! おめでとうございます!!

マツダスタジアムが静かすぎて怖~い。

「ネクストバッターに大谷君置くだけ作戦」素晴らしすぎた~。

そして全フィギュアスケートファンの念力凄すぎ~。

ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球 日本シリーズ、第7... | トップ | 完熟ピーマン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。ご無沙汰しております。 (伊丹)
2016-10-30 15:48:00
こんにちは。ご無沙汰しております。
仕事はそうでもないのですが、私用が多くて
ブログさぼりがちです。

すずさんの継続力を見習わなければいけませんね。

閑話休題

今回の日本シリーズ、地方対地方の対決、自前育成
主義の球団同士の対決としてとても清々しい気持ち
で推移を見守っていました。

今後のプロ野球経営の在り方のヒントになるある
意味痛快な対戦カードであったと思います。
伊丹様へ (すず)
2016-10-30 18:53:43
 今晩は~、お久しぶりです。コメントをありがとうございます。

ご多忙なのは良い事ですが、どうぞお体大事になさって下さいね。

さて、私も広島&日ハムの日本シリーズは、痛快な対戦カードだと思いました。我らが楽天には、チームとしていろいろな部分で足りないことばかり。これではAクラス入りも叶なわないのは当然です。来季の、チーム&経営陣の奮起を期待しております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。