What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

税込12万3900円の「1/32 L.E.D.ミラージュ 胸像」

2009年05月18日 10時25分05秒 | 漫画
「1/32L.E.D.ミラージュ胸像」お披露目展示会 12万円以上の組み立てモデル - アキバBlogより引用

 ボークスの「1/32L.E.D.ミラージュ胸像」のお披露目展示会が16日~24日の予定でボークス秋葉原SRで始まった。FSS(ファイブスター物語)のモーターヘッドの組み立てモデルで、製品情報では『純粋たる造形の魂』・『異次元のハイスペックガレージキット』などなど。完成時の高さ約70センチ・税込12万3900円。

*リンク先の「アキバBlog」さんですが、うん、ちょっと/えっ/ちい画像があちこちにあるので、飛んで見る時は背後確認されてからどうぞ(笑)

★「永野護コレクション ファイブスター物語 ボークスウェブサイト」( http://www.volks.co.jp/jp/fss/index_fss.aspx )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これは萌える!凄いです。とにかく画像を観ていただきたいんですが、まったくフィギュアやプラモを作れない私でさえ、これが家にあって毎日眺めて暮らせるなら、どれだけ幸せなんだろうと思いました。

なんと言ってもL.E.Dミラージュですよ、最強の幻像ですよ!F.S.Sのファンなら、単語を見るだけでぞくぞくしてきますよね(笑)

>予約特典はなんと!The BANGに決定!!(チラシより引用)

7月発売予定のプラモデル「S.S.I.KUBALKANS the BANG 破裂の人形」が予約特典ってなんだそれ(汗)こちらは1/100サイズのプラモデルなんで、まだしも組み立てられそうな感じがありますけど(笑)

いや~、朝から好いもん見れました。今週かに座の運勢いまいちですけど、負けないっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作アニメ映画 『宇宙戦艦... | トップ | 峰倉かずや 『最遊記 外伝』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるでドラゴンに見えるよ。 (縁永(ゆかりな))
2009-05-18 16:57:01
こんにちは。
うおおおおおお、かっけぇぇぇぇぇ!!
緻密な機械描写はこういう胸像にしたときに映えますよね。
これぞ永野メカの真骨頂!!
このまま世界の美術館に置いて欲しいくらいです。

>こちらは1/100サイズのプラモデルなんで、まだしも組み立てられそう
おおっと、ボークスのプラモをガンプラと一緒にしてはいけませんぜ!
私は昔、ジュノーンを買って、組み立てにかなりの技術が必要だと言うことがわかって泣きながら無理矢理組み立てておりました(遠い目)
キメセリフにうっとり。 (すず)
2009-05-19 08:17:30
>縁永様
 ありがとうございます(笑)
かっこいいですよねー!美術館に展示してあっても、なんら違和感のない造形であります。これがA.K.Dのドックに静かに佇んでいる姿が想像できちゃって、震えがきました♪

あ、勿論、組み立てが素晴らしくメンドクサイだろうというのは判るんですが、L.E.Dミラージュよりはマシなんじゃないかな~?という意味です(苦笑)でも、縁永様はジュノーン買われたんですね!私はお店で箱を眺めて、それで満足して帰りました(笑)

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事