forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

遊び

2017-04-21 22:07:43 | poco 2歳 2nd baby
朝起きたら既にパパ居ませんでした

また呼ばれて行ったんだな。

私は私で

夜中2時に

まま、あさだよおきてください!

とポコに起こされ

辛かったー

眠たすぎる。





今日はマンゴーベアがお気に入りらしい。









移し替え好きだよね。



ばいきんまんのお風呂らしい。




こいのぼりを作ってあげました。



ポコ作。

目と鱗、分かってるね





じゃぁ飾ろうかな






もう直ぐこどもの日なのか。





🌸のりたまご飯
🌸にら玉スープ
🌸青椒肉絲
🌸もずく酢
🌸オニオンサラダ
🌸豆腐としらたきのすき焼き風


青椒肉絲、上手くできた

ポコも食べてくれました




パパと実験遊び。



掴める水。を作ってます。





実験遊びや粘土、スライム、物作りに興味をすごく示すぽこ。

理科系に進むな。



色々遊んで元気だったんだけど


寝る前くらいからちょっとぐったり。

眠いのかな?と思ったら

熱あるみたい。

冷えピタ貼って寝たけど

明日は病院かなぁ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんぱんまんのぱん | トップ | イライラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。