forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

雨の日粘土

2017-05-15 21:24:28 | poco 2歳 2nd baby


今日はずーっと雨。


冷蔵庫は食材パンパンだから買い物行く必要もないし

朝にゴミ捨て行くくらいで

あとは家で過ごしました。






ポコと粘土遊び。



お花とか、バナナとか、ネコとか



色々作ってあげるんだけど




潰したがる娘



ねぇ、つぶしていい?


と了承を得てきます





楽しそう



そうそう

私は昨日22時に布団に入ったけど寝れず

結局2時まわったくらいに寝付き

今朝、目を覚ましたら8:30


ぽこも起きず


びっくりでした。



化粧は5分位で出来上がるし


朝ご飯は炊飯器タイマーにしておいたから良かった







夕飯〜〜


🌸雑穀米
🌸豆腐のお味噌汁
🌸秋刀魚の開き
🌸エリンギの旨煮
🌸切干大根の煮物
🌸茄子味噌チーズ焼き
🌸ジャコの佃煮



ぽこには人参と白滝のきんぴらを作ってあげたんだけど

気に入ったみたいで

おやつの時間に味見したい、と始まり


なくなっちゃった。



チュルチュル系好きだなーこの子。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mother's day | トップ | 泣いたり笑ったり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。