forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

パパcar

2017-03-27 20:32:18 | poco 2歳 2nd baby


今朝は目玉焼きご飯。



今日も元気いっぱいのぽこ。


あっぷ






呼んでも来ません。

逃げて逃げて喜んでる。





早く来なさい

と怒ると


まーま!にこにこして!


って。


ママは怒ってるのよ






やっと来た。





マスクメロンのアイス


食べようね、と約束していたから。







夕飯は

🌸雑穀ゆかりご飯
🌸がごめ昆布のお味噌汁
🌸手羽元のローストチキン
🌸キャベツとコーンのサラダ
🌸もずく酢



パパが車ぶつけられちゃいました。


コンビニの駐車場に車置いて

買い物している間に。


車に戻ったら

男性が頭下げて待っていたらしい。



まぁ相手が100%悪いから

全額相手方の保険で直してもらうけど


代車がベンツじゃなかったら嫌だと。


ワガママ言うんでない


誰も怪我しなかっただけ良かったよ。


私も貰い事故気を付けなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。