forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

知らない親戚

2017-01-30 20:52:22 | poco 2歳 2nd baby


久々にパン朝食。

相変わらず具合悪い午前中。

気持ち悪い悪い思いながら横になっていたら昼になり

パパが叙々苑弁当を買ってきた

焼き肉弁当ね。

横についていたナムルだけいただきー




ポコ連れてイオンへ行き

走り回り



ポコ夕飯。



大人夕飯。

🌸雑穀米
🌸豆腐わかめのお味噌汁
🌸鶏ザンギ
🌸ブロッコリーサラダ
🌸筍の春雨サラダ
🌸高糖度ミディトマト



夕方あたりから具合は良くなる。

何故かは不明。




ポコの写メなし。

あいらーびゅー

と言って抱きついてきます


人が死んだら

知らない親戚が出てくるとは聞いていたものの

本当にいて、びっくりです。


金貸してたんだ、と言うやつもいるし。


パパに

僕は借金一切ないから、言われても信用するな


と言われたけど

全く疑っていなかったし。

それに

私だってないよ



私がたとえ先に死んだりしても

何も借りはないから

南にもし何かきても相手しないでいいからね



死んでからゴタゴタするって嫌だなぁ。





あまり遺産がないところに限って

身内で相続揉めるらしいし。




まぁまだ先の話だと信じたいところだけど

人生どうなるかわからないから

色々と

整理しておかなきゃいけない部分もある。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 独占欲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poco 2歳 2nd baby」カテゴリの最新記事