forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

粘土

2017-02-13 21:24:45 | poco 2歳 2nd baby


また朝っぱらからパパにTELきて

早く起こされた〜


今日は色々やりたいことある日。




ぽこが今夢中なのは





粘土。





午後も粘土。

時間あれば粘土。






アンパンマンの髪の毛らしいよ。

かつら?




型に入れてみたり

団子作ったり




夢中〜〜




私はちょっと

明日の下準備。




夕飯は

🌸雑穀米
🌸豆腐とわかめのお味噌汁
🌸ホッケの開き
🌸カレーコロッケ サラダ



パパは美容院行ってきたから帰宅遅くなりました。


髪短くしてきてね、と言ったら

その通り短くなってた。


いい感じ


ぽこはガン見。




ぱぱ?ぱぱなの?

かっこいーねぇ!



と褒めた


パパ、超嬉しそう



にしても。よく、かっこいいって言葉でてきたなぁ。





1年前の今日



2年前の今日





大成長だね





明日はバレンタイン。

久々の平日バレンタインだから

働く女性は義理チョコ準備が大変だね


パパもお返し用意が大変だから

あんま、貰わないで欲しいな


私今チョコ食べたくないし←自己中



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリュフデビュー | トップ | バレンタイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。