forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

食べない子

2017-05-27 20:59:04 | poco 2歳 2nd baby


朝ご飯

ちゃんと食べてくれません。




踊ったり歌ったり



片付けるよ?と言うと

たべるしー!

って戻ってくるんだけど

なかなか進まない。





7:30から朝ご飯スタートで

後ろのTVは8:43って…


1時間以上経ってる








お友達から出産祝いのお返しが届きました

こんないいものをわざわざ


ありがたいです。





夕飯はパパにはスープカレー。

マッサージさんがうちに来ていたから

何時に食べるか分からないし

いつでも美味しく食べれるのはやっぱりカレーかな?






具材は

手羽元、ジャガイモ、人参、アスパラ、かぼちゃ。


よく作るからレシピは見ずに自己流で作るようになりました。




ポコ寝た後は私達のお茶タイム。

今日は虎屋の水羊羹を食べたんだけど


うーむ、やっぱり水羊羹は水野屋がいいなぁ。


薄い、水っぽい羊羹が好き。


南に帰ったら

行きたいお店、多々




そうそう、

毎朝

ぽこは起きたら

ままおはよ!ようちえんない?

と聞いてきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。