forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

ひいじいじから

2016-09-19 21:25:43 | poco 2歳


敬老の日。


ぽこのひいじいじからTELきました

お菓子届いたって


前よりも元気そう?

何か、会話もしっかりできるし

思っていたよりずーっとイキイキしてる感じで安心しました

11月に会いに行くよーって言ったら

じゃぁ、宮崎に会いに行かなきゃな

と言ってたよ


延岡は何もないし退屈だろうから自分が宮崎に出てきた方がいいだろうって。

また話し合わなきゃだね


ぽこも


じーちゃん、ばいばい!

と声を聞かせてあげられました






これ。昨日ユニクロで買ったミニーちゃん。

可愛い



セロハンテープとか、サランラップとか

この手のものが大好きです。





作ったアルバムも届きました






大きくなったね



お昼はラーメン作ったけど

パパ足りなかった。。

ご飯はつけたくないしなぁ。

小鉢作っとくべきだった。






梨。

タカトシのどっちかのお父さんからいただいたの。


これが大きくてね。




大きさ伝わる?

左は普通のサイズのりんごね。


大きな梨なんだけど

味は普通だったな。






空にパラグライダーいた。



いいなーでも私はしたくないかなー心臓に悪い。





ポコご飯。

シンプルに

ご飯、お味噌汁、焼き鮭、サラダ、もずく酢。


遊んで遊んで食べるのに時間がかかる




🌸雑穀ご飯
🌸大根と揚げのお味噌汁
🌸鮭のソテー バジルソース サラダ
🌸もずく酢
🌸黒豚のポテト包み焼き



この鮭は美味しかった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しちゃったー | トップ | 今日もパワー全開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poco 2歳」カテゴリの最新記事