forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

滑り台

2016-10-19 20:42:18 | poco 2歳


和食の朝ご飯。

ポコがもう食べてますが。

あとお味噌汁に食後のりんごがあります。

更に玄米のお菓子を食べていたけど


鼻風邪はいつの間にか治ってました。



だし巻き卵はもう少し甘めがいいかなー

おばあちゃんのは大きくて甘くて美味しかったよね。


今度遊びに行くね〜〜と電話したら

おはぎと卵焼き作っておくからね、って言われると

すっごく楽しみだったなぁ。


みーちゃんも、ぽこの大好きな味を用意してくれるおばあちゃんになってほしいなぁ、と、希望。


なんせ、こっちの義母は料理あんまりなもんで。


素材のいいものを

そのまま、ぼん。

だからね。






午前中のティーブレイク。




じいちゃんの部屋を荒らしてました





歩行器をひっくり返して解体してるし




電車が来た時。

大喜び




きたきたー!









滑り台以外、何も見えてない。




無心で行く。




高いところも平気みたい。







勢い余って落ちた




おちちゃったよー

おしりいたかったよー



と言いながら立ち上がり

汚れを払って、また滑り台。





なかなか帰らないから困るんだよな。




あさひがおかも公園に滑り台あったっけ。

行ってみよう




おやつは柿。

1個全部食べちゃって

まだ欲しがるからキウイを1個。


足りなくて

バナナチップ。


最近また太ってきた気がする。。







でもよく動くしね。

肥満ではないからまだいいかな。





夕飯は

🌸さつまいもご飯
🌸ユリ根と舞茸の卵とじ
🌸塩鯖
🌸もずく酢


パパ、足りなかったな。。


あんまいらない、って言ってたけど

この後夜食にどん兵衛。


パパがなかなか風邪治らない。

疲れは取れないし

なんか手が腐ってる?みたいなので皮膚科にも通ってるし

休まる暇なく。


でも今度の日曜はゴルフ断ったから少しはゆっくりできそうかな?

会社はあるけど


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆切らしたから | トップ | 信頼とは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。