forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

悲し

2016-10-17 22:19:27 | poco 2歳



バケットにポテトサラダのせました。

最近パパのいびきが凄い。

相当疲れているんだな。

常に疲れた疲れた言ってるし



倒れませんように。




昼、なかなか帰ってこないから

ご飯いらないかな

と気を抜いていたら帰って来た




野菜がない。ごめんよ。





今日はピカチュウがいいらしい。




ずーっとしゃべってます。

ままー、なにしてあそぶー?

いってみよー!

ぱーりーないつ!




と叫んでました。


座っているのに飽きてきたら

ベルトをくぐり抜けて逃走。

きゃー!と叫びながら走り回るから

周りの人にうるさくて申し訳なく


すみませんと何度頭下げたか。。



まま、こーひー!ぽこおちゃする!


とカフェに走りこんで勝手に席についていたので




休憩。







まま、疲れて眠い。






🌸雑穀ご飯
🌸お麩とわかめのお味噌汁
🌸牛ヒレの串揚げ だし巻き卵 ブロッコリーサラダ
🌸きんきの煮付け


きんき、脂があまりのってなかった。。残念。

¥2000の価値なし。

¥800くらいじゃないかしら。



味付けはもう少し甘めがいいと思ったから

もう少し三温糖増やそう。




ぽこ、走ってカーブを曲がりきれず

激突して転んだ。




うぇーんと泣く。


ぽこ、いたかったー!

ぽこ、うえーんした!

ぽこ、いたいの、ままーいたいの!


と、教えてくれます。


ポコが走るからでしょ?ちゃんと足見て、ゆっくり行かないからよ。


と言うだけで

よしよしも何もしなかったの。

そしたら



ぽこ、かなしい。

と言って更に泣き出した

悲しいって、どこで覚えたよ

びっくりだし可愛過ぎだし

ぎゅーしに走って行きました


言葉の使い方、わかっているんだなぁ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかん | トップ | 豆切らしたから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。