forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

ろけっと

2017-01-03 20:43:38 | poco 2歳


これ、パパの朝ご飯。

カレーに目玉焼きのせ。サラダも。


私は餅食べてます。





パパの昼ご飯

カレー鍋うどん。

何食べたい?と聞いたら

先ずカレーと言うから

私が食べない時はパパはカレーにします。


一緒に出した

大黒本しめじ




これね

かなり美味しかった!バター焼きにしたら。

また来年のお正月にあるといいなー





今日は下町ロケットの再放送がまとめてやっていたから

途中から見入ってしまい

ずーっと見てました


見ながら

怒ったり

感動で涙流したり

忙しいママでしたね



ぽこも1人で遊んだり

ままごとしたり。



袋被ってみたり



窒息しますよ




なかなかやめない。



パパにも、みてーって。




にこにこ



楽しそう。


昼間は部屋が暑くて

オム一でした。





夜は鰤しゃぶ。



板前さんみたいに綺麗には切れませんが

ぽこには鰤は醤油焼きにしたんだけど


まぐろ!おいし〜い!

と喜んでいました


鰤は出世魚なんだよ




明日は4日か。

皆さんお仕事開始ですね。

パパの本仕事は5日から。

今日から副仕事は始まってます。


パパがあんまり家にいるのも私にはちょっと。。



疲れます。


子供2人いるようなもんで

ご飯の準備とかは全く問題ないんだけど

部屋が片付かない

特に大きい子供は邪魔です



仕方ないか。


仕事始まったら大掃除して模様替えしよう。



あっ

パパが買ってあげたいらしいおもちゃ





これ。




色々揃えたら

後にこうなるらしい。



こういうハウス系なら



女の子だったらシルバニアもいいと思うんだけど




まぁ、私の好みでもある。

ただ、シルバニアは集め出したらかなりお金かかりそう。


なにがいいかなー。別に誕生日でも近々あるわけじゃないんだけどね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日 | トップ | 可愛いおめめが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poco 2歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。