forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

体力が追いつかぬ

2016-10-15 21:59:26 | poco 2歳


今朝も相変わらず鼻水。

困ったなぁぁぁ。





レッドキウイ、というキウイフルーツ。

変わってるでしょ?

甘かった〜酸っぱさがない





元気一杯で

1日があっという間に過ぎてしまう。

今日も凄まじい元気良さ。

義母とイオンに行ったら大はしゃぎ。

カートから飛び降りて試食コーナーに目がけて走り

次はりんご抱えてままー!と叫び

やめなさいと怒ったらひっくり返って動かない。

泣かないんだけど

わたし、ここからうごかないわよ


のポーズ

引きずって連れて行き

魚を見たら素手のまま触り

義母にやめろと怒られ

黙って座れと言われたら

ばーちゃん、こわーい!

と叫びながら何処かへ走り去り

見つけた、と思ったら

側転しようとして失敗して壁に頭打って泣いて


抱えて義母のところに急いで戻ろうとしたら


あー!くつないー!


ほんとだ、靴履いてない

どこで脱いだ

今度は靴探し。


義母が遠くから

ふぉるちゃんきんきはうろことって内臓もしょりしてもらうかー?


と叫んで聞いてくるし

きんき買うのいくらの

聞いてないし


高いからうちはいいですー!


1匹¥2000だ、買ってく!



まま!ぽこのくつどこー!






お義母さんに合わせます!ぽこの靴探してきます!



義母は自分の買い物のペースで動くし

ポコは暴れ放題だし

2人に合わせるって、地獄。

無理。



待たせたら義母短気だし

放置するとぽこは行方不明になるし





疲れた。


報われたのは

今日の買い物は全て義母がお金出してくれたこと。

1円も使わずに3万円超えの買い物できた。

ありがとうございます




きんきも久しぶりだなー。

明日煮付けよう。



今の私、23:00就寝の6:00起床でまだ足りない。

仮眠が絶対必要!

体力持たないよ







まま、あいすもって!




いただきますー




義母、今月のお給料全額貯金だって

生活費はパチでできたみたい。

今日の買い物もパチ代。

すごいー

趣味、パチと貯金だからね。




あと、義母がセンス無いから

ソファーカバーを買うのに付き合って選んであげました。


本当にセンス無いんだよ。

パパも義父も言うし

義母本人も自覚ある。



何度か自分で買いに行って

後悔してるから

今日はふぉるちゃん、一緒に来て見てくれないかって。


可愛い義母です。







夕飯は

おにぎり屋さんで買った海老天むすとか。

焼き鳥

作ったのはかぼちゃのお味噌汁にほうれん草のお浸し。


楽ちんだー。





今、北海道から沖縄へ

旅費宿泊込みで¥35000で行けるんだと

行きたい

でも宮崎行くからな。



節約節約。





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘からの注意 | トップ | みかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。