forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

バレンタイン

2017-02-14 20:52:07 | poco 2歳 2nd baby


朝ご飯〜

今日は午前中、焼き焼き。




抱っこクマちゃんのクッキーを作りました


ナッツを持たせてね





ビンにもたっぷり〜


フランス菓子教室の成果もあり

コツを掴んでサクサクにできました



お昼はパパ帰宅できず


チョコ配りに走る


今日はやたらうちのダンプが走っていて


おー動いてるなぁ、と嬉しくなりました。

パパに聞いたら

仕事取りまくってるから忙しいらしい。

逆に同業者には妬まれてます←みんな暇だから



この間も僻み言われて

うちは慈善事業してるんじゃない、利益のためにやってるんだから

とパパは反論したらしいけど。



そうだよね

従業員食べさせていかなきゃいけないんだから






新しく粘土買ってあげました。








100均で揃えた




夜は

🌸雑穀米
🌸ほうれん草と卵の春雨スープ
🌸ハンバーグ サラダ
🌸もずく酢



義父にもバレンタインであげたら

結構喜んでくれ


ぽこが、


じーちゃんあけてー!ちょーだい!


と言うと


だめ、これはじーちゃんがママからもらったの!


と、珍しく反論してました




南も仲良く召し上がって下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。