珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続近所の事件

2012年05月07日 12時45分13秒 | Weblog
今日のニュースで昨夜の事件が報道されていました
やっぱり強盗事件だったんですね~
よく見かける近所の風景がニュースで流れていました。
襲われたドラッグストアーで閉店後に
開いてたドアから入ってきた40代の男に襲われ
手足をガムテープで縛られ現金300万円盗られたんだって((((;゜Д゜))))
現在も犯人は逃亡中って事は近所に潜んでる可能性も無きにしも非ず? 
近所の人は恐怖を感じてるかも?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月が大きく | トップ | 品のある野良猫? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL