珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

近所のうなぎ屋さん

2012年06月16日 18時59分07秒 | Weblog
昼過ぎにうなぎ屋さんのご主人が珈琲を飲みに来られたのですが
エプロン姿のまま忙しそうです

うなぎ屋さんの店先には短冊にメニューを書いて貼ってあるのですが
あまり目立ってはいないようなのです
それでも先日から うな重の値段をピーク時に比べて1000円ほど値下げして
短冊の値段を2500円に書き換えたんだって
すると今日は予約がいっぱいでしそがしいって
それでエプロン姿のままだったんですか~(#^.^#)

ご主人が いや~短冊のメニューなんて目立ってないと思ってたけど
みんな値段とかちゃんと見てるんだな~って感心してましたヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。