こおひいたいむ

写真だったり,映画だったり,オタクだったり,自己満足のブログです。おつきあいください。

今まで素通りしていた所が絶景だった件

2016年10月14日 | 散歩・外出

ウチの場合,蔵王日帰りコースは

山形蔵王から宮城蔵王経由が定番

泊まるときは

山形がほぼ100%

今回は日帰りコース

頂上はガスで「お釜」は拝めないので

山形側から宮城側に下ってきました

 

 

途中・・・・・いつも山登りする人たちを横目に

素通りして来たこの場所

・・・・・

今回は車を止めて降りてみました

 

 

登山をする人たちとは逆の人の流れも有り

岩だらけの道を行ってみると

・・・・・・・

それにしても噴火の威力はすごいですね

こんな岩が吹き飛んできたんですよね

きっと・・・・・・・・

 

 

 

 

崖の上のポニョ・・・・・・

 

この人たちが見ている方に

視線を送ると・・・・・・・・・・

 

 

え~~~~っ!

こんな所に滝があったんだぁ~~~~!

今まで何度も通ったのに

初めて知ったこの場所・・・・・・

紅葉が進めば

「絶景」間違いなし!!

・・・・・・・・

今回のドライブ 最大の発見でした (^_^)v

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒っ!!! | トップ | 蔵王のお釜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。