こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

つLY in Sendai Jazz Fes

2017-09-11 | 日記

今年も行って来た

 

 

開演は午前11時・・・・・

 

 

会場に着いたのは10時40分頃

出演バンドがリハーサルをしている時間

 

 

だんだん人が集まってくる

 

 

 

勾当台公園の滝の前のステージ

毎年ここで聞いている

 

 

リハも終わり いよいよ開演

 

バンド名  「つLY」 ・・・・・・・・

70年代80年代代表の ROCK & SOUL のCOVER

バンド歴10年の安定したサウンド

・・・・・・・

パンフレットにそう書いてあった

・・・・・・・

 

音はないけど

写真から熱を感じていただければ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい時間

いい演奏

ありがとう つLYのみなさん

 

 

 

ステージの前でパシャパシャやってたオヤジより

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 妄想タウン #1 | トップ | 定禅寺ストリート ジャズ ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BASS)
2017-09-15 14:39:12
つLYのBASSです。
ブログ掲載有難うございます。
楽しんでいただけたのなら、とても光栄です。
今後の励みにいたします。
バンドメンバーを代表してお礼を申し上げたいと思います。
こんにちは BASSさん (こおひいたいむ)
2017-09-16 13:21:02
コメントありがとうございました。

見てもらえればいいなと思いながら
最後の一行を加えました。

根がエロなので
男性方の写真は申しわけ程度・・・・
女性ボーカルのお二人をメインに撮っておりました
・・・・

TOKYOがメインエリアと聞きました。
今後のさらなるご活躍を願っております。
ありがとうございました (つLY KEY)
2017-09-19 13:35:27
同じく、つLYのkeyboardです。
素敵な写真をありがとうございました。
励みになります。
当日の映像をyoutubeにUPしましたので、その一部をご案内します。
聴いていただければ幸いです。
https://m.youtube.com/watch?v=X6UBYI62xAc
たくさんの「いいね!」に感謝 (こおひいたいむ)
2017-09-19 23:47:34
こんばんは,つLYのkeyboardさん
コメントありがとうございました。

そして関係者のみなさん
たくさんの「いいね!」をくださり,感激しています。

つLY #2をアップしますので
よろしければご覧ください。
同じアングルからしか撮ってないので
似たような写真ばかりで申しわけないのですが
・・・・・・・・・m(_ _)m


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事