多摩川ライフ

私の家は多摩川から歩いて3分。大好きな釣りをメインに、いろいろと・・・

こんなところに・・・

2009-05-10 | 多摩川的日常
今週は所用があり、釣りはお休みです。

夕方、長男と多摩川に散歩に行った際に、増水後にできた
流れが干上がる寸前になっており、取り残されているコイを
2尾発見。

撮影後、抱っこして本流へ放してあげました。
1尾は80センチくらいの大物で、長男はかなりビビッてました(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2009-05-13 01:39:55
コイの恩返しに期待ですね
80もあれば怯むのも頷ける話です
キャットなんて、その半分でも針外しを考えるとビビってしまいます
kさんご訪問ありがとうございます。 (hiro)
2009-05-14 22:47:28
ツルならぬコイの恩返しですか・・・
期待したいです。ものすごく(笑)。
ただ、運んでいるときはそんな余裕は全くなかったです。
とにかく重かったんで。

コメントを投稿