こどもの森の日記

こどもふくのセレクトショップです。

BNT・・・永遠のど定番

2017-04-04 | 入荷
お天気はいいのに、なんだかまだひんやりしてますね。
桜もまだかな???
こんな季節、クローゼットにあると安心するBNTのど定番(^^)v
ハーフパンツに着替えたいけど、まだちょっと・・・そんな日はデニムパンツ。
定番ストレートのパンツは、いろんなトップスとの相性抜群!
柔らかくて肌触り&着心地がいい長袖&七分袖TEE。
さらりと1枚で!インナーとして重ね着に使ったり‼いろいろ使えます。
通園通学の準備にお忘れなく(^^♪


明日5日(水)はお休みです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« made inJapan…ガラボウソックス | トップ | GROOVY COLORS といえばハン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

入荷」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。