💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

5/2 サンウ&ウシクのTwitter写真&呟きは~

2016-05-02 12:32:02 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

     おはよう♪───O(≧∇≦)O────♪


     皆さん、昨日はまことにありがとうございました!久しぶりの高松でのライブ、そしてBRIDGETさんとのツーマン最終日、本当に楽しかったです!みんなもBRIDGETさんも大好きです!!!またお会いしましょう!!


     BRIDGET & CODE-V 皆さん 楽しかったですか?-? 僕は 今回 、本当に 幸せな 思い出を 一緒に 「Live」と言うもので 作って下さって ファンの 皆さんと BRIDGETの 皆さんに 感謝しております! また 一緒に やりましょうよ!!


 

     flying in 高松。

#四国 #高松 #ライブ #街 #flying #日本 #일본 #동네 https://www.instagram.com/p/BE44k2eR7kW/


朝からサンウのテンション高いですね~~

今回のライブは本当に楽しかったようですね~


コメント    この記事についてブログを書く
« 5/2 オフィシャルのTwitterの... | トップ | 5/2 ウシクのインスタ写真は~ »

コメントを投稿