♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-Vを応援するブログです!

4/5 kiyori_matsumotoさんのTwitter写真&呟きは~ Vol.2

2017-04-05 17:21:18 | ナロ出演ミュージカル「RENT」関連

  今夏、上演するミュージカル「RENT」の製作発表記者会見に行ってきました。超新星ユナク、CODE-V NALAWが登壇しました。


 RT:

  伝説のブロードウェイミュージカル「RENT」が今夏再び上演!本日、製作発表記者会見が行われ、出演者による歌唱披露もありました。感動的な「Seasons of Love」は全員で♪

(写真はナロが写ってるもののみアップしました


  ミュージカル「RENT」記者会見の質疑応答で、CODE-VのNALAWが「(質問の答えとは)関係ない話なんですけど」と前置きしてから、「昨日、CODE-Vのひとりが脱退を発表したので、落ち込んでるファンの皆さんに、まだまだ僕たち続きますよ! ⇒②


  ⇒② まだまだ歌いますよ!っていうメッセージを伝えられたらなって気持ちで参加したい気持ちです」と話した。きっとNALAWは、今日の会見で、この言葉をファンに、自分の言葉で伝えなければ!という気持ちだったんじゃないかな、と思った。


「本当にナロ、ありがとう~~」と言いたいですね

たぶん5人のメンバー全員が思ってることをナロが代表で伝えてくれたと思います

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/5 オフィシャルのTwitterの... | トップ | 4/5 KENewsのTwitterの呟きは〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む