💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

4/24ソルのTwitter写真&呟きは~

2014-04-24 13:14:00 | ソル

     おそよう~=0= そろそろ 洗濯したほうがいいかな~~めんどい めんどい~~囧rz


     よろしくおねがいします^^ RT @kananxt: CODE-Vのソルさんのインタビューをタワレコオンラインにアップしました。前半となる今回は、本日発売になった武道館公演のDVDの話題を中心にお伺いしています。

http://tower.jp/article/series/2014/04/23/codev


今日はゆっくり寝れたのかな?

「洗濯? 私、洗濯するの好きだから今から行ってあげても良いよ~!!!
と言ってあげたいですよ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4/23タワーレコードK-POP& k... | トップ | 4/24ソル&オフィシャル&ド... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2014-04-25 03:15:58
(笑)wwww
アキさんへ (bun)
2014-04-25 11:01:04
ね~行って選択してあげたいと思ったでしょう~~~

コメントを投稿