💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

8/26 サンウのTwitter写真は~

2015-08-26 06:04:47 | サンウ

     皆さん、今日は台風のえいきょうもあってはだざむかったと思いますが、こんな時こそかぜひかないように気をつけてください! 今日も1日お疲れさまでした。おやすみなサンウ♪(´ε` )


サンウ~寝る前に呟いてくれましたね~

肌寒いという言葉をよく覚えてたね~

日本は台風の影響で気温が急激に下がったりしてるので体調管理をしっかりして風邪引かないようにしてくださいね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 8/25 オフィシャルのTwitter... | トップ | 8/26 オフィシャル&サンウの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (きみえ)
2015-08-26 08:49:28
まだ戻られてなかった。ずっと顔見れて、うれしいですU+1F604ありがとうございます(^o^)すごく不安になっていました。ごめんなさい。
きみえさんへ (bun)
2015-08-28 13:29:15
今回は本当に沢山呟いてくれて嬉しかったですね~
次は除隊まじかかそれとも除隊後に呟いてくれるのかな?
あと少しなので元気に頑張って欲しいですね
夜中にごめんなさい。 (きみえ)
2015-08-31 03:46:32
サンウ君は次回は除隊してからですね(^o^)私はcode-vのライブ行って大丈夫か不安です。去年ライブの時、サンウ君の悪口を聞いて、体調悪くなりました。あと私障害者だから悪口言われたら傷つくから。
きみえさんへ (bun)
2015-09-01 13:09:10
サンウもあと数ヵ月で除隊だから楽しみですね~
それから誰がサンウの悪口をいってたのかしら?
サンウはファンに対しても、とても優しいですよ
悪口を言ってた人がサンウに対しても嫌がることをしたからじゃないかしら?
全く気にしないで応援していきましょう~
それにライブにも応援に是非、行ってくださいね。メンバーはみんな喜びますよ~

コメントを投稿