♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-Vを応援するブログです!

3/7 ウシク&サンウ&ソル&テフンのTwitter写真&呟きは~

2017-03-08 06:42:02 | CODE-V

  だんぜん お疲れ様でした!


  今日もだんぜんライブめっちゃ楽しかったです!!!夜景がとても綺麗なところでやったのですが最高でした!やっぱだんぜんファミリみんな大好きです!!!😁


  あきとくん、今日は一緒に歌ってくれてありがとう!また一緒に歌おうね!!!あきとくんのおかげでもっといい感じに歌えたよ!!!😁 

手島章斗-SOLIDEMOさんはTwitterを使っています: 「だんぜん‼︎LIVEをご覧下さった皆さん、ありがとうございました! 今日は、CODE-Vのサンウくんと コラボということで スキマスイッチさんの奏を 歌わせていただきました! こんなに緊張したの久しぶりってくらい緊張しました。笑 いやー本当に音楽って素敵だ^ ^ ソルくん、、笑 https://t.co/Uf9OiSMrnZ」

 

  今日もおっつ!: ) https://www.instagram.com/p/BRVyab1DJCG/


  お疲れ様でした!^_^
またよろしくお願いします!^_^

山口智也-SOLIDEMOさんはTwitterを使っています: 「だんぜん見てくださった皆さん有難うございました! 今日もイケメン勇太は健在でした! テフンも一緒に!(*^^*) X4のKODAIくんとも! ずっと前から好きなKODAIくんの歌、今日改めて最強だと感じました。 始まる前はサンシャインにてタケちゃんとクレープ! #だんぜん https://t.co/NmJML6mLub」

  今日もどうもありがとうございました!!!😁

だんぜん!!LIVE/FES公式さんはTwitterを使っています: 「【だんぜん!!LIVE】今回もたくさんのご視聴、コメントありがとうございました!今回は池袋サンシャインシティ58階の『クルーズ・クルーズ』さんにお世話になりました!夜景も素敵な場所での放送はいかがでしたでしょうか?次回はスタジオに戻ります!お楽しみに! https://t.co/dWhOc3IwSS」

みんな、お疲れさまでした❗

昨日も楽しかったよ

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/7放送の動画をお借りしてき... | トップ | 3/7 ナロのインスタ写真は~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む