♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-Vを応援するブログです!

5/25 ウシクのTwitter写真は〜 Vol.2

2017-05-26 09:24:50 | ウシク

  今日は 髪の毛も カット しよう!
そして バイトも 早く 終わらせよう!
僕 やせました!




  Hi


あら〜昨日のウシクは沢山写真をアップしてくれましたね

元気そうだけど痩せたみたいね

で、今はアルバイトを始めたようだけど、どんなアルバイトかなぁ?

以前やってたバリスタかなぁ?今度教えて欲しいな〜

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/25 オフィシャルのTwitter... | トップ | 5/25 サンウ&ソルのTwitter写... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウシク」カテゴリの最新記事