♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-Vを応援するブログです!

11/2 PRESI-DボーカルのTakuyaさんのTwitter写真は~

2016-11-02 12:47:20 | CODE-V

     上げ忘れてたけど、僕のliveの前がCODE-Vさんのliveで一緒に写真撮りました😊CODE-Vさんと昔一緒に仕事した事がきっかけで仲良くしてもらってます😊 ウシク君とテフン君と久しぶりに会えて良かった🎵11 月も一緒の日にライブだからまた会えるかな😊てかこの顔で申し訳ない笑っ


昨日の夜に以前撮った写真と言うことでウシクとテフンと一緒の写真をアップしてくれたようです

このグループとはいつ一緒のステージにたったのか私自身が覚えてませんが嬉しいですね

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【「CODE-Vミニライブイベン... | トップ | 11/2 サンウのTwitter写真は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CODE-V」カテゴリの最新記事