♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-Vを応援するブログです!

12/31 ソルのインスタ写真は〜

2016-12-31 22:04:33 | ソル

 

訳(2016年度ありがとうございました#2016#感謝)




訳(愛する私たちの父さんお母さん 1年お疲れ様でした #お母さん#お父さん#お疲れ様でした)


訳(私たちの家庭にいつも幸せがあふれるのは、神のおかげである🤗#家族)




訳(セムちゃんの旦那は人見知りでございます。愛する家族2017年も豊かに暮らしてみよう)




(動画)

김솔 ソルさんはInstagramを利用しています:「そして MIRACLEも2016年お疲れ様!! 2017年もよろしくね あけおめ😆」
 
本当に仲良し家族だね


来年も良い1年にしてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/31 テフンのTwitter写真は〜 | トップ | 12/31 オフィシャルのTwitter... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ソル」カテゴリの最新記事