💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

2/24サンウが入隊しました!(追記あり)

2014-02-25 23:18:49 | サンウ

昨日2/24にサンウが入隊しました


 

(オフィシャルHPより)

【サンウ入隊に関するご報告】

いつもCODE-Vを応援いただきまして誠にありがとうございます。

サンウが本日2月24日、入隊致しましたのでご報告申しあげます。

尚、ナロと同じく訓練所入所中はお手紙のみ転送可能となりますのでご了承下さい。

訓練終了後、配属部隊へ移動した際には改めてお知らせ致します。

 

サンウからのメッセージ

「皆さんへ CODE-Vリーダーのサンウです。

 

僕は今日2月24日に入隊します。

いまだに皆さんとしばらくはなれるってことが実感がわかないですね。

入隊にむけて髪をきったり部屋のそうじもしたり運動して体力をつけたり

いろいろ準備しながらもいろんなことが頭の中にうかびました。

たぶん人生で初めて感じた感情なのかもしれないです。

いろんな不安と心配も大きいですが2年後の楽しみのほうがもっと大きいです。

なによりも2年後からの皆さんとの楽しい人生が待ってると思ったら

軍隊の中でどんなにつらくても全部のりこえられる気がします。

僕は入隊前に自分とひとつ約束をしたのは 絶対に笑顔を忘れない生活をすることです。

なので皆さんもいろいろあると思いますが僕を思い出して笑顔で待っていてください。

2年間待ってくれた皆さんとのさいかいがものすごく待ちどおしいです。

そして休みがあるたびにブログやツイッターなどまた書きますので楽しみに待っていてください。

離れていても心はひとつです。

皆さんまた笑顔で必ず会いましょう。

行ってきます!

 

2014年2月24日 

CODE-V リーダー サンウより」

今後ともサンウ、そしてCODE-Vを応援の程、宜しくお願い致します。     

2年後待ってるよ~~

サンウの除隊日が決まり次第ご報告しますね

(追記)

軍隊は基本的に入隊日から5週間の訓練期間後に、また3週間の新兵適応訓練があります。 8週間が終わったら、自隊配置が決まるそうです。そのあと入隊日から100日目には「100日の休暇」が貰えるそうです。日数は若干誤差も有るかもしれないが一般的には4泊5日ほどの休暇が貰え自宅に帰ることができるそうですよ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2/17ナロが入隊しました!(追... | トップ | 2/25ソルのTwitter写真は~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (miyabi)
2014-02-25 23:45:27
6月3日何かあるとかわからないけど、とりま、カウントダウンしますかね。
Twitterやブログ書いてくれるかな?
miyabiさんへ (bun)
2014-02-27 12:39:32
そうだね。おうちに帰ってきてくれたらブログは必ず書いてくれると思うよ!
楽しみに待ってようね~(*^^*)

コメントを投稿