💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

6/17 ルイのTwitter の呟きは~

2016-06-17 23:08:25 | ルイ

 まだ、チケットをゲットしてない人は早くチェックしてください❤️テンション高いっライブなので是非!^^

CODE-V_OfficialさんはTwitterを使っています。【ワンマンライブ「CODE-V SUMMER LIVE 2016~テンション高いっ!!ついに王子が帰ってきた!!~」開催に関する注意事項のご案内】 https://t.co/BAuhTt3nvq #codev

ルイ……今回は見に行けないけど沢山の人がライブにいってくれるように応援するね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« CODEーV 5年前の2011.6.16はチ... | トップ | 6/17 サンウのTwitter写真は... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみっき~)
2016-06-18 09:33:20
bunさ〜〜ん
7/10のLIVEに 参加できないのですね 寂しいです
お仕事?。。。なんですね 仕方ないですよね

bunさんの分も 楽しんで 応援してきますね レポ出来たら お届けします
くみっき~さんへ (bun )
2016-06-19 12:47:44
そうなんですよ……悲しいですよ
是非是非、レポお願いしますね

コメントを投稿