♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-Vを応援するブログです!

11/1 五十嵐さんのインスタ写真は~

2016-11-02 06:41:29 | CODE-V


うわ~五十嵐さんお久しぶりです

でも、マネージャーをやめて早いもので半年経っちゃんたんですね

五十嵐さんが辞めちゃってCODE-Vが札幌に来る機会が少なくなって寂しいんですよ....

辞める前に札幌でのリリイベの時に今後はどんな仕事を始める予定ですか?と友達が質問したときに「同じ業界にはいますよ」と話してくれました。だから別の会社でまたマネージャーをされてるのかとばかり正直思っていました。それにインスタ写真もお友達と楽しい写真が多かったので...

でも、昨日のインスタで今回のウシクとテフンのライブ演出等を行ってくれてたのが五十嵐さんだと分かり何だかとても嬉しく思いました

五十嵐さんだったらCODE-Vの良いところを沢山知ってるので、ライブの演出する際も最大に引き出してくれたんじゃないかなと思いました

もちろん今週末のお兄さん組のライブもですよね?

これからもずっとCODE-Vのことをヨロシクお願いします~

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/1 サンウのTwitter写真&呟... | トップ | 11/2 ルイのTwitterの呟きは~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CODE-V」カテゴリの最新記事