♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-Vを応援するブログです!

今日12/28はCODE-V韓国デビューから2400日ですよ~!

2016-12-28 08:06:15 | 2010.6.4CODE-V韓国デビューから今日は

 今日12/28は韓国デビューから2400日目ですよ~~

年末の大掃除をやってたりして、危うく忘れるところでした・・・・

今年もあとわずか・・・そして来年1/15にはソルが除隊して本格的に『6人CODE-V完全体』での活動が始まりますね

2月にソルのお帰りイベントがあり、3月にはワンマンライブもあるしアルバムも発売、

それに伴い2月のソルお帰りイベントとミニライブも決定し来年から応援がさらに忙しくなりますね 

でも嬉しい事ばかりなので、みんなで応援頑張っていきましょうね

そして次の2500日は4/7ですのでお忘れなく~~

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CODE-V 12/28(水)「きみだけL... | トップ | 12/27 DOZONOさんのTwitter写... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2010.6.4CODE-V韓国デビューから今日は」カテゴリの最新記事