💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/24ソルのTwitter写真は~

2014-10-24 12:50:02 | ソル

  夢は叶えるもんだなw


確かに夢はかなえるものだよ~~ソル

って、これは前にソルが並んでも変えなかったポップコーンかな?

という事は、今日は早くから並んで買えたってこと??

もしかして私の推測だけどウシクの今朝の写真はこのポップコーンを一緒に並んで買ったという事かな????

間違ってたらごめんなさいです・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10/23 K-RUSH編集部のTwitter... | トップ | 10/24オフィシャル&テフンの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっき)
2014-10-26 00:26:52
多分、そうかもしれないですね。(^^♪ウッシーとポップコーン並んでいたのかも!(^^)!

夢が叶って本当に良かったです!(^^)!
あっきさんへ (bun)
2014-10-28 12:31:51
先週、東京に行ってたのに原宿近辺には行かなかったので、今になっては後悔しかないですよ・・・

私もここのポップコーン食べたいので次回東京に行く機会があったら並んでみようかな~

コメントを投稿