♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-Vを応援するブログです!

7/8 サンウのTwitterの呟きは~

2017-07-08 06:33:59 | サンウ

  智也くん、誕生日誠におめでとう㊗️

山口智也-SOLIDEMOさんはTwitterを使っています: 「あ、24歳になりました。 24歳も気愛、パワーで生きていきます。 よろしくお願いします。 https://t.co/W0bXrQjjJl」

さすがサンウ❗

智也くんのお誕生日のお祝いメッセージ送ってあげたのね

8/12のライブで久しぶりに会えるのかな?

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/7 ルイのTwitterの呟きは~ | トップ | 7/8 ソル&テフンのインスタ写... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む